見出し画像

名古屋旅のおもいで④


【名古屋旅のおもいで】④

クリエイターズマーケット名古屋楽しんできました‼️

今日は旅のおもいで画像をご紹介です😆✨

名古屋旅四日目!
イベントも無事にやり遂げたので、最終日はボーナスステージの名古屋観光です。

①いろんな方のアドバイスにより、ぴよりんに会うには「朝イチ」で「モーニング付き」が良いと判明❗️ホテルのチェックアウトを早めて駅に向かいました。

そして、念願のぴよりんとご対面🐣
ハリコてんちょは弟が出来て嬉しかったようですが、一瞬で消えてしまいましたwww
おいちかった💕

②名古屋駅には『レゴ名古屋城』が‼️
レゴランドには行けなかったけど、雰囲気だけは楽しめました💕レゴ好きくまこです✨

③ホンモノ名古屋城に到着❣️
ビックリするほど良い天気でクラクラしていましたが、キンピカ鯱鉾も見られたので満足満足💕

④天守閣には入れませんが、本丸御殿は見学出来ました。
あっちもこっちも豪華でキンピカで目が疲れたぁぁぁ😢

⑤久屋大通公園を歩いて散歩しました。
中部電力MIRAI TOWERを見ながら散歩してオアシス21に登ると半透明な二階に池があり、なかなかの近未来な絶景でした✨

⑥スヌーピーカフェにはキャラクターの神様『スヌーピー大先生』がいらっしゃったので、鼻先で記念撮影してきました💕

⑦お昼は『上海湯包小館』にて本格中華ランチ🍴✨
めちゃうまでした😆

⑧名古屋旅全行程が終了❣️
名残惜しいですが、新幹線に乗って福岡に帰ります。

⑨そういえば、ひつまぶしを食べていなかったなぁ。
と思ったら、駅弁でお手軽価格のヤツを発見💡
『うまき寿司&ひつまぶし巻き』
どっちも美味かったです💕

⑩お土産は…『お隣ブースの方にオススメを聞いてソレを買って帰る』
というミッションをしているのですが、今回は『スガキヤラーメン』『海老センベイ』をオススメされました😁
名古屋人はみんなスガキヤラーメンが大好きなんだって❣️
魚介系とんこつスープだそうです。

もう一つは、家族に持って帰れるぴよりんを…という事で『ぴよりん型抜きバウム』です。


×××××××××××××××××××××××


四日間、本当に楽しい名古屋旅でした😆✨

あー、
イベントで商品を一つ入れ忘れて、館内放送してもらったり、Twitterで別人にDM送ってしまったり…なんてハプニングもありましたが💦
無事にご本人様に辿り着けたのでヨシとして下さい😅💦

あと、ぴよりんに振り回されすぎな旅でもありましたね🐣💕


ではでは、
また来年も名古屋に行けるように製作活動を頑張りますっ💕


名古屋旅のおもいで①
名古屋旅のおもいで②
名古屋旅のおもいで③
名古屋旅のおもいで④


╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻7/1-2 #ヨコハマハンドメイドマルシェ 👈イマココ 
🐻8/20 #アイドール福岡 
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)
🐻11/11-12#デザフェス

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ハリネズミグッズ 
#ハリネズミ
#テディベア
#可愛いのが好き
#ハンドメイドイベント
#クリエイターズマーケット
#クリマ48


この記事が参加している募集

私の遠征話

週末プロジェクト

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪