見出し画像

21/07/23 お土産ありがとう。ハリコてんちょより

久しぶりのリアルイベントで、いろいろとお土産を頂いたので感謝の気持ちを込めて…。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。

画像1

広島帰りの作家友達mousseちゃんに頂いた、広島みやげの紅葉フィナンシェ🍁
美味しかったです😊

#いまさらですがありがとう
#広島みやげ
#もみじフィナンシェ


画像2

めるさんに頂いたイチゴもりもりセット!
「ハリコてんちょさま♡」と名指しで嬉しかったです♥

#小倉ハンドメイド


画像3

シギさまからは、ハリコてんちょに…と小さなドーナツを頂いたので、てんちょと共に連れ帰りましたよ❣️

ホタちゃんは箱の中がちょっぴり狭くてツラかったようです😂✨

製作のお供に少しずつ食べまーす💕

でも、撮影前に娘っちにかなり奪い取られてしまいました😢💦

#cc福岡55
#cc福岡


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪