見出し画像

名古屋旅のおもいで①


【名古屋旅のおもいで】①

クリエイターズマーケット名古屋楽しんできました‼️

今日は旅のおもいで画像をご紹介です😆✨

①まずは新幹線で前日入りからはじまりはじまり〜❗️
今回の旅は『ハリコてんちょ』と『ゼロちゃん』に随行してもらいましたよ。
ゼロちゃん初遠征です✨

ゼロちゃんとは…
「ハリネズミ飼いた〜い!」
という娘っちの願いを叶えるためにモヘアのハリネズミを作った時の『試作品第ゼロ番ちゃん』で、ここからハリネズミ製作が始まりました。
ハリコてんちょの上司にあたります。
そして娘っちのハリネズミとなりました。

という事で、
イチゴのカブリモノを沢山の人に見せびらかす為に、ハリコ2匹での参戦となっております🤣🤣🤣

②さっそくのランチタイム、お店の人に見つからないようにハリコたちも移動用の箱からそ〜っと出てきます。

③名古屋駅うまいもん通り『てつえもん』にて味噌味の親子丼を頂きました✨

④まず一番にご挨拶に行かねばならないのは、ナナちゃんですよね💕
今回は可愛いワンピースを風でヒラヒラはためかせていらっしゃいましたよ😆

⑤革の問屋さんで実物を見ながらお買い物👛✨
イベントよりも大きい目的かもですね💦

⑥夕飯は名古屋駅地下エスカ『鮪小屋』でマグロづくし。
意外な穴場でしたね😁✨


二日目につづく…

名古屋旅のおもいで①
名古屋旅のおもいで②
名古屋旅のおもいで③
名古屋旅のおもいで④


╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻7/1-2 #ヨコハマハンドメイドマルシェ 👈イマココ 
🐻8/20 #アイドール福岡 
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)
🐻11/11-12#デザフェス

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ハリネズミグッズ
#ハリネズミ
#テディベア
#可愛いのが好き
#ハンドメイドイベント
#クリエイターズマーケット
#クリマ48

この記事が参加している募集

私の遠征話

週末プロジェクト

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪