見出し画像

21/08/03 お中元ぬい撮り話

ガチャガチャ好きのつぶやきを優しい目で見てやってください。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。


毎年恒例のアレの季節です。


画像1

そろそろ夏のご挨拶、
ハリコてんちょは悩んでいるようですね。。


画像2

上司への贈り物は
そうめんセットに決まったようです❣️



画像3

高級ハムは、ちゃっかり持って帰ったようです(笑)

【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店



#お中元ギフトマスコット3
#そうめんセット
#高級ハムソーセージセットA
#くまこはりこ
#ガチャガチャ大好き
#ぬい撮り
#ぬい撮り好きな人と繋がりたい
#ハリネズミ

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪