見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして。あかがわ くまこと申します。

私は、起業女性がビジネスを学ぶオンラインスクールでビジネスを学びながらライター活動をしています。

実は、本業薬剤師。

保育園に通う子供が2人いるアラフォー主婦。

もともと、起業する何年も前から持っていてほとんど使ってなかったTwitterアカウントがあり、それを本格的にビジネス用として稼働させたのが今年の3月。

初めて約2ヶ月で、フォロワー数200人ほどだったのが3300人以上に。

その過程で、DMで執筆依頼が来たり、問い合わせが来たり。現在、私のビジネスはTwitterを中心にまわしています。

Twitterをやっていく上で私が学んだことや、起業について学んだことなど、私が出せる情報はここでどんどん出していこうと思います。

もし良ければ、お付き合いいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?