見出し画像

2人組は好きですか?『いちばん好きな花』第9話感想(ネタばれあり)

いちばん好きな花 第9話のラストで、
ゆくえと美鳥ちゃんが空港で話していた2人組の話

ゆくえ達4人は2人組を作るのが苦手で、美鳥ちゃんは2人組が好きという内容でした。

私も美鳥ちゃん側かもって思いました。
ゆくえ達のように4人で集まって仲良くするのも羨ましいなと思いますが、
2人で遊ぶ方が楽かなと感じます。
大人になり、それぞれの属性が母親、既婚、独身、彼氏いる/いないなど共通する部分が変わってきたからかなと思います。

みなさんは、どうですか?

年末が近づき、受験のことでバタバタしてますがドラマを楽しみに頑張ります!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?