見出し画像

観る秋冬ドラマ決まってきました

秋冬ドラマも中盤になってきましたね。
気になるドラマがたくさんあって迷っていましたが、レギュラーの観るドラマは決まってきました。

きのう何食べた?
マイセカンドアオハル
いちばん好きな花
コタツがない家
ブギウギ

こんな感じです。
きのう何食べた?はシーズン1から大好きで、シロさんとケンジの掛け合いが好きです🥰

マイセカンドアオハルは、大学生活が楽しそうで毎回楽しみです!この間のプールのシーンはキャーでしたね♡生徒さんも観てる子が多いので、一緒に感想を話したりしています。

いちばん好きな花は、今までにないドラマ感でみんなが感じてきたことをうまく表現していて、引き込まれていってます。
金曜日、日曜日の夜に見たいドラマかなと感じてます。

コタツがない家は、現実にありそうでないトラブルが次々と起きて、面白いです。
熟年離婚の話などあるので、将来自分の親がこうなったらと考えさせられる部分もあります。

ブギウギは久しぶりにはまっている朝ドラです。
華やかな舞台のシーンはとてもすごくて実際に観に行きたいなと思いました!
スズ子の歌、ダンスも素敵です。

これから仕事は繁忙期に入りますが、時間がある時はドラマでリフレッシュしていこうと思います!
寒くなってきて、インフルエンザも流行っているので皆さんもお気をつけて😷

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?