見出し画像

わたしのお嫁くん『個性的な兄達』*ネタバレあり

わたしのお嫁くん毎週楽しんで見てます。
山本君の想いが届いて良かった🥰

7話はとても面白い回でした!
速見先輩が体調を崩し、お見舞いに来るメンバーが個性的すぎ😂

一人一人つっこみたいですが、
最終的にみんなでお粥選手権をした所が最強でした!

Twitterのフォロワーさんと話題になったのが、
『山本君のお兄ちゃんどっちが好き?』
でした。
漢方を作られるのも恐いけど、
くまコは長男の正海お兄ちゃん派です😊

来週も楽しみ📺✨

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?