見出し画像

朝活日記 9日目

今日は、朝の6時に起きることができました
起きて、皿洗いをしてダダサバイバーをしていました

シャワーを浴びて、8時半からバスに乗って大学に向かいました

今日は9時から後輩の発表があるので聞きに行きます

今日はデザイン系の学生の発表です
自分と違う研究分野の発表を聞くのは新鮮です

なんだかんだしてたらもう昼飯の時間になってしまいました

今日は1人で学食です

海鮮かき揚げ丼

これは海鮮かき揚げ丼です。久しぶりにかき揚げを食べました。海鮮感はあまり感じせんでしたが、とてもおいしかったです!

今日はあまり研究をしないで、友達のキーキャップ外しの見学をしたり、ダダサバイバーやったりしていました

今日は、青森へ帰省する日です
夜7時のはやぶさに乗って青森に行きます

函館も青森も天気は雨でした
せっかくの帰省なので、土日は晴れてほしいですね

駅に着いたら近くの蔦屋に行って漫画本をたくさん買いました

漫画本

あとは、クリスマスグッズも買いました

クッキー

こちらは今日の晩御飯の山岡家です

醤油チャーシュー麺

ちょっと短いですが、今日はここまで

今日のおすすめの動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?