見出し画像

2023/12/16 休日日記

平日は朝にカレーを食べる生活をしているのですが
休日はその縛りがなので、朝から食べたいものを食べていました
今日はニチレイの特からをチンしてご飯の上に乗せて、唐揚げ丼みたいにして食べました
まず、今日はスパーズ戦がありました

相手はノッティンガムフォレストです
結果としては2対0でスパーズのが勝ちました

フォレストに持たれる展開が続いていましたが、前半のロスタイムにクルゼフスキのクロスからリシャルリソンのゴールで点が決まりました
ポステコグルー体制ではグラウンダーのクロスからの得点が多いのですが、
空中で大きな弧を描くようなクロスからのゴールというのはあまりなかったので
この形からでも得点することができるようになったのはこんごとの戦い方からしても大きいですね
また、リシャルリソンが2試合連続で得点を上げているので復活の兆しが見えてきています

後半もフォレストに持たれる展開が続いていましたが
ソンがフォレストのGKターナーにプレスを掛けて、パスミスを誘発し、
クルゼフスキがボールを回収して、逆足の右での強烈なシュートがゴールに入りました
クルゼフスキはゴールパフォーマンスのときにボールをお腹に入れてゴールパフォーマンスをしているのでもしかしたららお子さんが生まれるかもしれないですね

今節はクルゼフスキ、ヴィカーリオ、デイビスはかなり良いパフォーマンスをみせていたと思います

ブレナンの怪我、ビスマのレッドカードでの4試合出場停止やウドジェの次節出場停止などはありますが
なんとか次節も頑張ってほしいです

スパーズの試合が合った日は興奮して寝ることができなくなってしまいます
今日は試合終了後の3時間後、朝の10時に寝ました

起きたのは3時です
それから、春休みの旅行の予定を決めて
友達と話していたら9時過ぎでした

その後に夜ご飯を食べました
今日の夜は、最強どん兵衛です
麺がもちもちでした、あとは、薬味についてきたゆず七味がいい感じでした

今日はもう少し作業をしてねたいと思います
ではでは

↓今日のおすすめ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?