見出し画像

朝カレー日記 7日目

今日は8時半頃起きました
寝たのは12時くらいだったと思います
8時間くらい寝てますね
そのおかげで、今日の日中は全く眠くありませんでした

普段からこれくらい寝たいですねー
たくさん寝れて満足です

昨日はカレーを朝に食べることができなかったので禊をすると書きました

禊はLEEの20倍を食べるとこです
LEEはグリコが発売しているレトルトカレーです
辛口派のためのビーフカレーとして売られています
基本的には20倍が売られていることが多いと思いますが
夏季限定で30倍が発売されます
年によっては、40倍とかが発売された時もあるみたいです

今回は20倍を食べてみました
チンをしてる時は、普通のビーフカレーみたいな匂いがしてました

いざ取り出して、食べてみると
食べた瞬間は、普通のビーフカレーじゃんって感じでしたが、飲み込んで少し経ったらだんだんと口がヒリヒリしてきます
二口目から、そのヒリヒリが強くなってきて
ジャブを打たれているかのように辛さが蓄積してしていきます

1人では食べきれず3人でシェアして食べたのですが、3分の1袋でかなり辛くて汗も結構出ました
多分1人でこれ食べてたら、口から火を吹いていたと思います

明日からはしっかり朝に食べたいと思います

午後からは作業に集中してました
一つ機能を追加するのにかなり時間がかかってしまいましたが、できた時の達成感はすごかったです明日も頑張りたいです

6時になるのがすぐでした
そのあとはお家に帰ってからペペロンチーノを作って食べました
最近ペペロンチーノを作るのにハマってるのですが
なかなかうまくできません
シンプルなのに奥が深い料理だと感じます
明日もペペロンチーノ作りたいと思います

今日はここら辺で
ではでは!

↓今日のおすすめ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?