見出し画像

朝カレー日記 6日目

今日は朝の6時に起きました
結構早いです
昨日は12時頃に寝たのでまぁまぁ睡眠時間は取れてます
布団でぬくぬくして7時くらいから作業を開始します
時間がかかるコードを作ったので実行から完了まで2時間くらいかかってしまいました

今日は、2限からゼミが入っているので1限に行こうと思ったのですが、プログラムが終了してくれなかったので2限に間に合うバスで行くことにしました

ゼミは2限だけで終わりました
久しぶりに早いゼミでした
ゼミはささっと終わって方がいいですね

朝カレーはゼミがあったので食べることができませんでした
その代わりとして、カレーパンをお昼に食べました

友達がトースターで焼いてくれました
久しぶりにカレーパンを食べましたが、美味しかったです
朝カレーを食べることができなったので明日は、禊を行いたいと思います…

午後は、大学主催のセミナーみたいなののお手伝いをしました
家が近いだけで、強制的参加させられました
3時から夜の9時までずっとバイトでした
席の準備とか、机の準備とかすごい簡単な作業だったので、これでバイト代が出るならいいかーって感じです

今日は自炊したくない気分だったので
帰りに、ラッキーピエロでチャイニーズチキン弁当を買います
チャイニーズチキンバーガーよりも、弁当の方が僕は好きです

疲れてねむいので、今日は早く寝たいと思います
ではでは!

↓今日のおすすめ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?