見出し画像

朝活日記 33日目

日記の題名は朝活日記ですが、今日起きたのは12時でした
でも、スパーズ戦がある日と、土日は朝活の対象外なので、まぁよしとしましょう
新しい縛りが決まったので、多分この名前も今日までだと思います

とは、言っても朝活した日の作業の進捗は結構いいのでこれからもできる日は続けていきたいと思います

起きてからすぐに、走ってバス停へ向かいました
バスの時間に間に合いそうになかったので、久しぶりに長い距離をランニングしました
おかげで、足が筋肉痛です
1kmくらいは走ったんじゃないかと思います

今日は演習だったので、大学についてから
3時間程度作業をしました
後輩も少なかったので、いい感じに作業が進みました
それはそれでよかっです

で夜6時にお家に帰って、もろもろ家事をしてからお買い物に向かいました
買ったのは、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、肉、ハウスバーモンドカレーです

なぜカレーかというと…
今週決まった新しい縛りが毎日朝カレー生活だからです!!

朝カレーといえばイチローですね!
現役時代にを毎日カレーを食べていたというエピソードはあまりにも有名です

実際は、ホームゲームの時だけだったらしいので厳密には毎日ではなかったらしいのですが、それでもカレーを食べれる時は食べていたみたいですね

カレーは、野菜も取れるし、タンパク質も取ることができるので意外と理にかなった朝ごはんです

この2週間で色々なカレーを作っていきたいと思っているので楽しみにしていてください!

まずは、明日の朝ハウスバーモンドカレーからですね
明日からは朝カレー日記です!

ではでは!

↓今日のおすすめ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?