批評会用

透明批評会で聞きたいこと

もし皆さんに聞いてみたい話題があれば投稿お願いします。

11月透明批評会では、上記私の小説の番となりましたが、聞いてみたい話題について書きます。それはこの作品もしくは私が今後書くであろう別の作品も含めて、将来できれば、書籍化なり電子書籍なりをしたいので、その際のアドバイスの様なものがほしいです。

物語を考えて、それを公開するくらいなら極端な話、批評してもらう必要もないわけなのですが、次のように「書籍化」「電子書籍」という目標があるので、何かのきっかけになればと思って参加しました。

何分全くの素人で、書籍化等については何らノウハウなどはない状態で、コンテストに応募する方法がある事は知っていますが、さすがにそこにチャレンジしてまでの力はないという状況と考えています。

それも含めて、現状では私自身が勝手に判断している状態なので、そもそもそういうことをすることに、私が適しているかどうかも分からないのです。そこで第3者の目で見てほしかったのです。

どうぞよろしくお願いします。

#クリエイターのための批評
#透明批評会
#小説透明批評会01
#note小説批評

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?