情報が自分に集まる仕組みとは?

結論から。

自分が何者であるかを発信すること

かなあと。

そしたら、
周りがポイポイ情報をくださるように🐻

もちろん、
貰ったらきちんとお返しをします😌

相手に役に立つ情報をプレゼント✨ 

私は、
為替、暗号通貨、保険がメインなので、
為替は2012年から、
暗号通貨は2016年頃から、
どんなに怪しいと罵られても、

やってます

と、言い続けてきました。

結果、
相場が動いたり、
チャンスになると、
誰かが教えてくれるようになりました(笑)
→ チャートみるまでもない😅

寝不足でビット爆挙げ気づかず(笑)

円安になると、
ポジション切れと😅

という、シナリオも😰

あと、
ロレックス狙ってるので、
入荷状況も(笑)

というわけで、
改めて、自分が何者かを伝えるのは大事ですね🐻

仕事でも同じかな🙄
不動産やってた頃
空気清浄機売ってる頃、(今ねw)
抗原検査 売ってた頃、
臓器売って→ません(笑)


やってます やってます やってます
(売りつけないし、仕事下さいとも言わない)

って言い続けたら、
いつか仕事が向こうからやってきます。

情報も、同じですね。

Who I am😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?