見出し画像

ドル円ゴールド😌

心境を歌にしてみました🥺

昨夜、ドル円相場はPPIを契機にジリジリさげ、
どこまで下げるかみていましたが、

トレンドラインで、
見事に反転しました😌

きれいな、あまりにもキレイな、
上昇です。

4時間と週足が見やすいですね。

従いまして、
私の売りポジが助かる可能性は、
極めて低くなりました😰

あまりにも悲しいので、
あいみょんの、
マリーゴールドで、
替え歌をつくりました😌

メロディーはこちらから。

ドル円ゴールド
作詞:ひつじこ

ドルの強さがちょっと〜
相場を揺さぶりすぎて〜
真面目に見つめた〜我が悲しい😭

損切りばかりの日々
かわいそうなふりじゃなくて〜
おどけとみたけど、ガチで悲しい

目の前で伸びる
ドル円のチャート
げ ん か い だ😭😭🤸🤸

ろうそくの飛び出たヒゲが
僕のチキンメンタルを砕く

あれはドルがまだ安い夏のこと
懐かしいと思えたあの日のレート

もう離れないでと泣きそうな
維持率のザ ン ダ カ

雲の上へドルは抜けさっていった〜
抱きしめて〜抱きしめてくれない〜

2番は、
ゴールドのチャートとなります。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?