見出し画像

夏の京旅 with GRⅢx①

7月末に平日連休ができたのでふと京都へ。
暑いけど、東京に居ても家でダラダラ過ごすだけだろうしだったら出かけようと。

北陸や東北も考えたけど
・そこそこの土地勘
・電車(orバス)移動可
・丸2日潰せる
など諸々考え(というか上記から直感的に)京都に。
昨年末の弾丸プレーオフ⚽️を除き、観光では約10年ぶり?

まずは🚄から乗り換えJRで嵯峨嵐山へ

JR嵯峨嵐山駅

ひとまず荷物(と言ってもバックパック🎒)を預けるため嵐電嵐山駅へ🚶‍♂️
途中でスナップしつつ📷

雰囲気のある珈琲店
嵐電嵐山駅

駅のロッカーに🎒を預けGRⅢxを片手にとりあえず🎋の小径へ。
あ、写真ないけどまずソフトクリーム食べました🍦
暑いのでしょうがないですね()

賑わってますなぁ
とは言え予想よりは少なめ?
平日だから?
ここまで来るとほぼ人居ない

抜けて桂川へ

閉店中?

からの渡月橋へ

いや〜、暑かったっす🥵

てな感じで、まとまりも需要?もないただの旅の記録写真を載っけて行きます。
続く…

※写真は全てGRⅢx撮って出し(ネガフィルム調カスタマイズ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?