POMO展withなんちょ

POMO展
ご来場頂きありがとうございました😊
今回2年前の写真を改めて展示しようと思った経緯を書いてみようかと思います。

まずは、やはり自分の中でも特に思い入れのある写真なので
「いつかどこかで、大きいプリントで」
というのはずっとありました。

petit展で用意した名刺サイズの和紙プリント。
思いの外フォトテク当時から見ていただいてる方も多いことを実感しました。
また、モデルさんのお母様が三女さんを連れてpetit展を観に来てくださり、その時に色々とお話をさせて頂いたんですか
「あの時のワンピースをまさに今三女が着てるんですよ」
と教えてくださいました。
その時にやっぱり写真って良いなと思うと同時に
「いつかどこかで、大きなプリントで」
という想いも強くなりました。

そんな中観に行った翌週ルデコのプラポ夏。
今回、前週がpetit展、そして次週のRIZE展がすでに決まってたので、
3週連続はキツイなと遠慮してたのですが
観に行ったら行ったで、やっぱり展示したいなぁって気持ちが強くなるんですよね🤣
(皆さんそうだと思いますが😅)

そんな中で募集してた今回のPOMO展。
もう出すしかないでしょって感じで w
時期的にもまさに今でしょ!って感じの写真だし。

今回の写真以外にも
「いつかどこかで、大きいプリントで」
そんな写真がまだ数枚あります。
今回のように突発的ではなく、色々と計画して予定を立てていますのでお楽しみに✨

改めて、モデルの七海羽叶さんにも感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?