見出し画像

身の回りアイテム:靴(スニーカー)

靴の最後にご紹介したいのが、スニーカーです。スニーカーはローテクのスニーカーで白のものと黒のものがあれば十分だと考えています。洋服などのアイテムもオーソドックスなものが多いため、スニーカーが派手なものだと、そこだけ存在感が出てしまうので、それは避けたいと考えています。

ローテクスニーカーはどうしても5年くらい履くとかなり傷んでくるので、定期的にこれからも買い替えていくことになると思いますが、そのような中で、現在履いている2足についてご紹介をしたいと思います。

1つ目は白スニーカーでブランドはモンクレールのものになります。

画像1

5年くらいは履いているでしょうか。メンテはしているものの、かなり傷んできているので、そろそろ新調しても良いのかもしれません。。

また黒のスニーカーはランバンのものになります。

画像2

とても好きな靴なのですが、同じ型のものは廃盤になっているようなので、もう少し綺麗にしながら履き続けられるだけ履いてみようと思っています。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?