2/18

今日の未来予想

試験。昨日の反省(スピードを速める)を念頭に溜めたものを出す。よっしゃあ‼️やったるどーー‼️今日が終わったらひと息つけるから全部出して構わん。背水の陣。それが最強。

…今朝は少し気分高めね。少し落とすか。冷静に。

試験日当日は1時間前に行くべし。


振り返り

noteでどんなこと書いたらリアクションあるか。ふとするとそんなことを考えている自分に気づいた。note生活充実してるな〜。じゃあ非リア充かというとそういうわけでもなく、ご飯は美味しいしお風呂も入れるし、あと2,3週間だけど"やるべきこと"はあるし、その"やるべきこと"だって、追い詰められればやるぐらい適度に好きじゃないし、帰る家もあるし、着る服もある。一緒に暮らす人もいる。会話も少しする。いってらっしゃい も おかえりなさい も いただきます も ご馳走様 も ありがとうもある。はあーこれがリア充かぁ〜。どーなんでしょう。続けたいですか?そうねえ、とてもいい環境だね。いい環境すぎて、どうしてモヤモヤするのかが分からないぐらい。なんだろうねーこのモヤモヤは。何か足りないのかな。だとしたら刺激、かねー。というより熱中?あーうん。熱中だね。そこそこにそこそこなんだな。何もやってないのに何でも手に入っちゃったような感じなんだな。うん。だからモヤモヤしてるんだ。喜ばしいことを喜ばしいこととして受け取れてないんだな。というか報復みたいなものを怖がってるのかな?今は良い状態だけど、次何か起こるんじゃないか。もしくは次の環境でうまくいかないんじゃないか。そういう不安。力も付かず、むしろ衰えてしまったんじゃないかと思っているんだね。全部やってもらって生活の仕方を忘れてしまっている気がするんだよ。いつかは一人で生きなきゃならないのにさ。それが不安。それがモヤモヤの正体だね。

よーし考察終わり!


一度白く染めたいと思った。ほらアニメでもいるじゃん、カッコいい白髪のキャラクター。でもブリーチが面倒くさそうだったからやめた。ちなみに「白髪染め」は白髪の人が髪を黒に染めるものだから。白くするものじゃないから!ここ大事❗️テスト出るよっ


おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?