いい言葉の見方は二つある。

お久しぶりです。kumanutsです。10月です。山梨から帰って参りました。昨年に比べて早く感じました。もう学校が始まってます。バイトは今日連絡がきて再び来週からシフトに入ります。
イベント盛りだくさんです!!メガウェブ行って、ほうとう食べて、勉強します。帰ってきてからは22:30-4:30を目指して寝ています。30分ごとにアラームかけています。周りの人が自分じゃないかと少し慌てて携帯を探しているのを横目に「おっと」と言いながら少し申し訳なさそうな顔を作りながらアラームを消しています。あはは🙏

”いい言葉“......はっとさせられた言葉、名言などを指す。

“いい言葉“の見方は二つある。
毎日見る。毎日見て脳に、体に心に刻み沁み込ませる。染みて痛くても痛くてもカサブタになるまで毎日見る。
たまーに見る。めっちゃ辛くなった時、めっちゃ調子の良い時にだけ見る。”いい言葉“を凡語にしてしまわない頻度で見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?