8/8

どうもkumanutsです。今日は友達の家からお送りします。カラオケ大会中です🎤私はEveさんの曲しばりやってます(テンション爆上がり)

今日は朝なんとか起きてランニングしてきました。えらい。シャワー浴びて、水着を見に行きました。そういえば昨日/今日から台風が来てるらしいですね。ということで雨の中を見に行きました。……想像の2倍高かった。考えてみれば自分だけで水着買いに来るの初めてだった笑。ふむネットの方が安い。ネットで買います。お昼はなんだか気持ちが悪くなってしまったので寝ました。LINEの通知音で目が覚めた。寿司を食べに行く約束をしていたから。まだ気持ち悪い。食べられる気がしない。なんなら座るのも若干辛い。水を飲んで腹の気持ち悪さを軽減する。電気を確認して家を出る。鍵をかけてさあ行こうか。ゆっくりしたスピードで坂道を登る。呼吸をするたびに腹の気持ち悪さが新鮮な酸素と交換されていく。はま寿司に来た。日曜日の18:30にしては空いてる。コロナのせいか。それともピークが違うのか。どっちにしろラッキーだ。(^^)10分ほど待って通される。今日はクラロワというゲームの大会があったそうだ。一緒にきてる友達がやってる。いつもの3人できた。ちなみにうち1人はマグロのネタしか食べない変わり者だ。毎回それでいじってる。飽きない。寿司食べる量減ったなぁ。2人と話してると、ちゃんと楽しいかな?と時々不安に思う。それでも毎度誘ったらくるから。大丈夫なのかな。トランクを貸して欲しいとのことだったのを忘れていたので私は一度家に帰った。家に行って大乱闘をしたりカラオケをしたり、今日はアルゴというゲームもした。あんまり盛り上がらなかった。ここだけの話だが、なんか気軽に呼んで呼ばれる関係だから一緒にいるだけで最高に良い関係というかんじではないように思う。それが不安の原因なのだろう。好きなものもバラバラだし。筋トレしてザバスを飲んだ。腹筋割りたい。私の立ち位置はフッカルであまり立ち入らず、一人でも勝手に楽しんでるといったところか。頼めば手伝いもしてくれる。自分の意見を言わない。そんな人と見られてる筈だ。公園に来た。雨が降ったあとだから、夏とは思えない涼しさで風が気持ちいい。今夜はいつねることになるかな。4,5時ぐらいには寝たいな

おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?