3/4

kumanutsです。(振り返り済み。)

今日の未来予想

友達とラーメン食べに行く。新宿の直久って店が美味しいんだぁ!名古屋コーチンを出汁に使っているんだとか。ラーメンにしては口にまとわりつくような後味がないから好き。あと無闇に濃すぎないところも好き。好きな店に ここおすすめだよ!って言って友達を連れて行くの、なんかいいね(ニヤッ)その後はちょっと話して解散ー。カフェかカラオケ行くかー?て話してる。

帰ったらダンボールをスーパーからもらって(取って)(盗るじゃないよ)きてうちにある大量の本を詰める。

夜はのーんびりー。あ、走りに行くか。体がなまって仕方ない。今朝も太ももの裏が軽く筋肉痛だった。準備運動と最後の運動大事( ˙-˙ )


振り返り

朝に散歩した。

ラーメンは好評だった!良かった(≧∀≦)
その後VELOCHEに行った。アニメや小説、映画、ご飯、性差別、大学生活、などについて話した。ちょっと意識高い系の話題として性差別を少し詳しく書こう。漫画の話をしていて、私が「最近BL本もソフトなやつならありかな〜と思ってる」と話すと、友人はLGBTを含めて全然気にしないそうだ。逆になんで周囲の人間がそれほど性別を気にしているのかが不思議なんだって。私は「周りがどう付き合おうと気にしないけど、もし自分がそういう人に好かれる対象になった時、受け入れられる自信がない。どう対応すべきか分からない」と話した。他人事だからそういう言葉が言えるのかもしれないと思ったから。けど友人はそれでも問題ないと言った。性別ではなく、ただ相手の人間性が気に入りさえすれば付き合うことも抵抗がないと言った。はぁーかなわないな(゚ω゚)高校の時から変わらない笑。そのことにまず安心して、でもその後、悔しかった。僕の好きな人がそんな彼女だ。大学では自分から動くことが肝心だ。一人暮らし、何をするか。家庭菜園をすることにした。イェーイ。楽しむこと忘れとった。やらなきゃいけないばっかだったな。趣味なー。とりあえず家庭菜園と料理する。あとサボテン笑。無言の時間がだんだん長くなって、時間もきたので解散した。

帰りにブックオフに寄った。彼女が最近ハマってるという江戸川乱歩を読んだ。江戸川乱歩は初めて読んだ。短編を5,6本読んだ。その中で特に「人間椅子」と「目羅博士の不思議な犯罪」が面白かった。「人間椅子」は少しエロさを感じた。変態さと言ってもいい。官能小説も割といいよ。「目羅博士の不思議な犯罪」は興味深い。猿真似の恐ろしさ。鏡によるアイデンティティの崩壊。少し違うかもしれないが、このつぶやきを思い出した。

猿真似の恐ろしさvol.2ってとこかな。

夕飯は祖母と父と。カプリチョーザという店で。祖母は歳にしては元気。でも歯が悪くなってきているので小さい野菜や柔らかいものを食べる。温野菜が嬉しそうだった。あとクアトロフォルマッジが好き。カプリチョーザアイスが美味しい。アフォガートのコーヒーの代わりにブルーベリーソースをかけたものだ。これが美味しいのだ!ご馳走さま。美味しいものを食べて、人と話して、結構充実した1日だった。と思う。ランニングはしてない。


おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?