1/1(見返したいから固定にする)

どうもkumanutsです。

今を見る。
未来は未知でいっぱいだ。不安で足がすくんでしまう。
過去はトラウマでいっぱいだ。決めつけで挑戦できなくなる。
安定だけではよくない。不安だけではよくない。メンタルにも体にもよくない。
気の巡りが悪くなる。

前の時代はどうか知らないが、今の時代は今を見るとうまくいく。

感じろ。考えすぎるな。興に乗る。楽しむ。死にゃあしない。周りからの冷たい視線も少なくなった。

今年の目標はやれることを、やるべきことをやる。つまりいつも通り。
そして私がやるべきことは、驚きを与えることだ。意外性を与えること。こんな人もいるんだと感じさせること。みんなが同じ考えでは危険だと思うから。私は特別でありたい。そのためなら遠回りだろうと、変態と言われようと、いい。

実はこういう風に納得、妥協できたのは最近なんだけど。集団から離れて一人でいることはやっぱり寂しい。でもこの使命を抱えていると信じてるから少し我慢できる。

今日の未来予想

ご飯→勉強→寝る。


振り返り

味はあんまりのとこだった。でもみんなに会えて楽しかった。
勉強は大問2個。
私って切り替えが苦手なのかも。もう少し…ってやっちゃう派。
あと、人と話すのは楽しいし好きなんだけど、疲れるしストレスでもある。うまく折り合いをつけていきたいな。嫌な空気の時は黙って知らんぷりする派。意気地なしめ。

おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?