見出し画像

20180213

ひさしぶりラジオでながれてました。

そして僕は途方に暮れる 大沢誉志幸
https://youtu.be/rRWMyMXpQ3o

このうたはポリスだったんですねぇ( *ω*)
気づかなかった〜(^_^;)

このうたも好きだった。
その気X X X 大沢誉志幸
https://youtu.be/G2d4JDQP4QU

大沢さんきいてたら、このうたも思い出したんですよ。

もう一度夜を止めて 崎谷健次郎
https://youtu.be/LJ3KY1hrdSc

なんでかなぁと思ったら時計のCM繋がりかも?笑
カラオケ画面のようなMV…MVじゃないのかな。オフィシャルじゃないからわからないなぁ( ˘⊖˘)

誰のために雪が降る 崎谷健次郎
https://youtu.be/oSOwVV70vtU
最後の方転調(って言うんですよね?)するのが好き。

この方作家活動がメインなのかなぁと思ったら今でもうたってるんですね!Σ( ̄口 ̄;;
関連動画に韓国の歌手の方がうたってるのがでてきたのでその関係なのかな?
いいうたはなくならないんですねぇ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


春フェス発表なってますねぇ。
今回は行けない感じ(っ﹏-)
しょうがない。
いつまでも贅沢できる訳ないし。
と言いながらちょっと諦めてなかったりして笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?