見出し画像

20190207

メディア露出もひと段落かな。
コメント出演などは継続中のようですが。

たくさんの中でも1番印象に残ったのは、やはり松任谷さんのラジオかなぁ。
本当に聞けて良かった。
これからに対する覚悟を思った。
お腹の調子はどうなったかな。


ちょっと体調を崩して復活しつつある。

身近な人が体調崩すとそれに引っ張られてしまいがちなんで、なんとかならんかなぁと思う。

どうにか復活してくれだけど、もう自分だけじゃどうにもならないので相談の方にお任せするしかないんだなぁという気持ち…
心苦しい気持ちもありますが。
…大事な時期かもしれない。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

曲に対する質問にたくさん考えて答えててすごいなぁと思ってる。
自分の思ってることを言葉にするのって本当に難しいと思う。
こんな、たらたら書いてるものでも見直したりするもんな。

あんまり質問ってないと思ったけど、ありました。
リバース先生やホリエ氏、グラント氏、山田氏は聞いてみるシリーズなのはわかるような気がする。
チャーム君起用の経緯はなんだったのかな。
取材とかで言ってないような気がする…
レーベル側からきたのかな。
確かコンペもあったけど自分たちのとこまでこなかったって言ってたし。
レーベル側からも話が聞きたい〜

他の2曲はしないのかな。
はじまりの季節のチャーム君がうたっててアジカン演奏デモバージョンきいてみたい!

チャーム君との対バン、いつか実現してほしいです〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?