見出し画像

20190512

土日はライヴに行ってきました。
ひとつは大橋トリオさん。
これはGWに遠征しないって決めた時に直ぐ決めてチケット取ってました。
実は日にちを勘違いしてGW中だと思ってました笑

もうひとつはチャームくん。
GW中にtwitterで札幌でライヴしたいとツィートしてて、スタッフさんの尽力で実現したみたいです。
愛されてますねぇ。
そんでチケット無事getして行って来ました。初札幌ライヴ。

新曲とってもよかった。あとalways。
あるもので精一杯の演奏をする姿。
もっとたくさんの人に聞いてもらえるといいなぁと思う。

ゲストで同じく大橋トリオさんのサポートとチャームくんのサポートをしてるドラムの神谷さんが来てました。
ドラムが入るとビートが出て(こういう言い方をするのかな?)かっこよくなりますねぇ。

聞いたことあるけどあんまりききこんでない(^_^;)曲を多く演ってたので(CD買ったので)ききこみますね((^┰^))ゞ テヘ
次回はバンドでききたいな。
自分はエレキギターの音が好きなんで。

大橋トリオさんはラジオでよくかかる曲以外はわからなかったけど楽しかった〜
shape of youはかっこよかった!

大橋さんはじめサポートの方々、曲によって担当楽器を替えて柔軟に演奏して曲を披露していく…職人のようで、でもしなやかで楽しそうに演奏する姿が印象的だったな。

ライティングが凄くきれいだった。
雲の隙間から太陽の光が差し込むような光りを再現してるようだった。
素晴らしかった。

鳥の鳴き声が開演前や曲間に会場中響いてて和んじゃって眠くなりました笑

************************

今週末は母の日。
久しぶりお花をあげました。
今回は体調崩してるので暫く自分で買い物行けないだろうし、お花好きなのでみて気持ちが上がればいいなぁと思ったので。(ちなみに自分はお花じゃテンションあがらないけど笑)
メッセージカードに「おかあさんだいすき」って書いてあった。
50も過ぎてだいすきもないよなぁ(^_^;)と思ったけど言える時言った方がいいかなぁて思いそのまま進呈しました。

…自分は何も頂いておりません笑
2日連続で遊ばせて頂きました。
いい母の日でした(//∇//)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?