20180216

http://gotch.info/post/170918911862/bones

発表があってからなんか事情があるんだろうなぁと。
今までの言葉たちを思いながら。

山ちゃんの日誌の、なんだろ…言葉以外のもの、所謂行間ににじみでているような。

朝はバスの中で昼は仕事場で泣かされた〜笑

音楽はもちろん。

でも作る人の人間性っていうか創造者の気持ちや背景などもきいていると思うのです。
よく音楽だけで判断してくれってあるけど。

個人的なことも興味ないわけじゃないけど、
個人的なこともだして仕事の人もいればそうじゃない人もいるので。

きっと、よかった部分と残念な部分があったと思うけど、後で振り返ってよかったなって思うように進んでるはず。

最近よくラジオでかかる曲。
すごい感情移入してしまって。
いいうただなって思います。

「いつだって物語の主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃないと僕は思うんだよ」

https://youtu.be/249YdrcCL0Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?