見出し画像

横断幕作ったよー( ̄(工) ̄)

こんにちはー!絶賛限界ヲタクのくま太です!!

先日の大田区体育館のSUMMER SUN PRINCESS 22 行ってまいりました!!

そしてこの大会では
●声出し
●紙テープ
●横断幕
解禁!

その発表があったのが開催2週間前。

実は天満のどか選手が現役の時に爆シスのお二人には横断幕解禁したら爆れつシスターズの横断幕作ります!って宣言してたんです。

二人が大好きなので絶対作る!って思ってたんですけど、願いは叶わず…でも解禁したって言うなら!
これは作らないとあかんのちゃう?
むしろ作るべきでしょ!!!

って思って、横断幕制作の先輩でもあるさかやきくん(めっちゃ良いやつ)に相談しまして。


作りました!!!!!!!!!!!!!!!

横断幕

サイズは120✖️180でした!

デザインは最初80年代っぽい感じでイラスト描いて〜って思ってたんですけど、万人受けする様な感じが良いかな?って思ってサンリオとかこえだちゃんみたいな雰囲気目指してみました☺️☺️

背景は手描きっぽい素材をお借りして作成したんですけど、めちゃくちゃ見てほしいところがありまして!

きのこ。

すそにキノコ生やしてみました☺️☺️
自分で配置しながらめっちゃ可愛い☺️☺️私天才では????って思いました。ヤッタネー!!!!!
上には木とリスがいます🐿かわゆいね✨✨✨✨

って感じで脳内麻薬ドバドバしながら作成しました☺️☺️
なんせ余りにも時間がない!!
地方都市在住のくま太、受け取りとかいろいろ考えたら2週間ゆっくりしてらんない(^◇^;)

結局最後の手段の特急料金で入荷しました☺️☺️

過去いろいろ思い出すやつ…過去……同人……ウッアタマガ…

それはそれとして!
大好きなユキちゃんが喜んでくれたなら嬉しいなーって思って作りました☺️☺️

あと実は応援ボードも作ってました☺️☺️
やるきまんまんやな!

試合は最高に可愛くて楽しかったです☺️☺️

笑顔のユキちゃんすき!

久しぶりの紙テープでニコニコなユキちゃんめちゃくちゃ可愛い☺️☺️

かっこいいユキちゃん

めちゃくちゃ可愛いくてめちゃくちゃ力強いユキちゃんが好きだー!


あじゃさまかわゆい

フォルムが可愛くて悶えてしまったあじゃさま。

芸術的なポーズ

ぽむちゃんのポーズはんぱなかった!

見つめるあじゃさま

スマイルトレインのらくちゃん☺️☺️
ユキちゃんが一本とって終了!

テレタビーズ

みんなニコニコでかわゆい!
最高の興行でしたね✨✨✨

試合終了してユキちゃんに会った瞬間、ユキちゃんが泣きそうな顔して声かけてくれて、すぐ気づいたよー!って言ってくれてヲタクやっててよかったなーってなりました😭😭😭まぢで大好き😘💕💕

応援ボードとユキちゃん

いつでも可愛いけど今回も宇宙一かわゆかったです!!!!好き!!!!!!
推しに喜んでもらえるのが一番嬉しいやねーーーー☺️☺️

ほぼ日記みたいになってますけど横断幕作ったお話しでした!

読んでくれてありがとうございました☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?