見出し画像

#09書斎デスク 公開します

数あるnote記事の中から、ご覧いただきありがとうございます。

くまぱんだです。

前回は自己紹介をしました。

今回は書斎デスクを公開しようと思います。

書斎デスクの写真はこちら↓

①モニターディスプレイ Apple製
②ノートPC Apple製
③キーボード 東プレ製
④マウス ロジクール製
⑤Bluetoothスピーカー EDiFIER製
⑥置き時計 SEIKO製

こだわりポイント

  1. ノートPCをディスプレイに繋げているので、外出先でも同じノートPCが使える

  2. PCとディスプレイが同じApple製なので解像度や接続相性などが良い

  3. キーボードはリアルフォースという静電容量無接点方式で文字入力が疲れずらい

  4. マウスはトラックボール方式なので、親指だけでスクロールできて小スペース

  5. Bluetoothスピーカーはボタンが全て手前にあり、再生・ストップボタンが押しやすい

  6. 時計は日付、温度、湿度、時間などみたい時に見やすい位置に配置

こんなところで普段、簿記勉強したり、仕事(テレワーク)をしています。

ということで、完全に趣味記事でした。
読んで頂いてありがとうございました😅

ちなみに
デスクは、工務店の造作‼️
イスは、ヒノキ製の特注品😆
モニタースタンドは、私のDIY😎

私が使っている家電の型番が気になるマニアックな方👍
下記を参考にしてください😆😆😆

モニターディスプレイ(Appleモニターディスプレイ)

ノートPC(Apple MacBook Pro)

キーボード(東プレ リアルフォース)

マウス(ロジクール)

Bluetoothスピーカー(EDIFIER)  

置き時計(SEIKO)

良かったら❤️やフォローして頂けると嬉しいです😊
家電好きなど共通点がある方のコメントもお待ちしています‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?