見出し画像

Pisolinoの日付シート【2023.06】

長いこと同じ美容院で
同じ美容師さんに縮毛矯正をかけてもらって
いました。
年齢とともに髪を短くしたくなり
何回か切ってもらったけどちょっと思ってたのと
違ったので、新しい美容院を探してみました。
それが3月末頃。
縮毛矯正を、とお願いしたら
癖を活かしてみるのもいいんじゃないか?と
提案され、若い頃散々悩んでいた癖毛に
戻してみることにしました。
脱縮毛矯正というやつです。
カットが上手な美容師さんだったので
仕上がりはなかなかよくて
でもまだ縮毛矯正が残っていたのでアイロンで
伸ばして…2ヶ月が経ちました。
長くなるので続きは次回の投稿で(笑)

6月の日付シートできました。
安定の通常モードです^^

セブンイレブンネットプリント
予約番号 61328930
有効期限 2023/06/04

***オマケ***
6月の壁紙作りました。
私が自分で使う用に時々作ってるものですが
もし良かったらどうぞ♪

壁紙6月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?