見出し画像

Pisolino*の日付シート【2019.10】

noteでは直接ダウンロードしして頂けますが
他のSNSではホームページを載せてます。
ホームページからもダウンロード出来るのですが
そこに簡単なメールフォームを置いています。
もちろん何も書かなくてもダウンロード
出来ますが、時々感想とかリクエストをもらえて
嬉しいです(*´艸`*)
簡易フォームなのでお返事は出来なくて
申し訳ないのですが・・・
リクエストにも主に私の画力の問題で
お応えできないこともありますが
今回、春頃いただいていたリクエストに
お応えしてキリンさんにしてみました。
キリンさんてさ・・・ポーズ取ったりするの、
難しいし、全体像を描くと可愛くないし
なかなか31日分のデザインが出てこなくて
時々ハロウィン柄を挟んでます笑
以上、言い訳でした(><)

今回初めてiPadで描きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?