見出し画像

Pisolino*の日付シート【2020.11】

日付シートを作り始めたのが
2018年の3月だったので、気が付けば
もう2年半以上作っています。
最初は1年は続けよう!と思っていたのですが
意外と続いています。最初は手描きで色塗りも
色鉛筆で・・・家庭用のプリンタでスキャンしたら
薄くてガッカリして。
その後ペンで描いたのをコピックで塗ったり
手描きの線画を取り込んでPCで塗ったり
色々試しましたが、iPadが来てからは
一応デジタルで描いています←イマココ
毎月の動物のチョイスと日々の絵柄に悩み
負担といえば負担なので
今年の12月を目処にこの先続けるかを
考えたいです。でも描くのは楽しいので
形は変わっても細々と続けていくかな?

セブンイレブンネットプリント予約番号は
21442969
11月4日までです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?