見出し画像

Pisolinoの日付シート【2023.08】



脱縮毛矯正の続きです。

前回の話はこちら⬇️

会う人会う人に『パーマかけたの?』と聞かれ
『癖なんだよねー』と答え、
癖毛にコンプレックスのあった私も
楽しくなってきました。
そんな中、ネットで『CGM』に出会いました。
CGMって『カールガーリーメソッド』の略らしく
脱縮毛矯正して癖毛を育てて行きましょうという
取り組み?みたいで。流行ってるのかな?
私はこんなクルクルの可愛い癖じゃないから
無理だわーと思ったけど、どうやらスタイリングで
ある程度はクルクルするらしい。ホントか?
でも癖毛を活かしてる方々は皆美人さん。
私には無理なのでは?普通のオバサンだし💦💦

まずムースを購入し、ドライヤーに装着する
ディフューザーを購入し、それから2ヶ月。
毎日パーマ風にしています。

でもねー意外とめんどくさい💦
そしてスタイリング剤にお金がかかる。
全部地毛になるまでやってみるけど
また縮毛矯正に戻るかもしれないなあ。。。

日付シート8月

8月の日付シート出来ました!
ペンギンてさ、可愛く描くのが難しいー。
大丈夫かな?(笑)

セブンイレブンネットプリント
予約番号:50540152
023/08/04 まで。

8月のスマホ壁紙

自分用に作ったものですが
良かったらお使いください。
(密かに背景色違いあるんですが
需要が分からないので
とりあえずこれだけあげときます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?