見出し画像

Pisolinoの日付シート【2024.02】



頭痛とSNSの広告。

先月の続きです。

https://note.com/kumapiyoko/n/n859b3ca8615a?sub_rt=share_b

ある日某SNSの広告で『頭痛に特化した整体院』が
出てきました。
でもSNSの広告って99パーセント怪しい(笑)
でも、もし本当に頭痛が治ったら。
いや、少しでも薬を飲む回数が減ったら。
何でも試してみたい。そんな気持ちでもありました。
その広告をクリックし、一通り読んで
そっと閉じ…表示される度にクリックしては閉じる、を何度か繰り返し
『とりあえず問い合わせを送ってみよう』
と思いました。
続く。

日付シート2月です。

ずっと使っていたペイントアプリの
有料版が出るらしくて、12月から予約していました。
サブスクは嫌なのですが、買い切りとのことで
広告が出なくなったらいいなあと思って。
とりあえずお試し版を使ってみました。
うーん…今までのと違うアプリみたいで
使い勝手が悪い💦
でもとりあえず使ってみようかなと思って
今月は新しいアプリで描いてみました。
なのでちょっと雰囲気違うかもです。

セブンイレブンネットプリント
予約番号
73516409
2024/01/05 まで
今月もQRコードのスクショを
一応貼ってみますね。

スマホ用壁紙2月です。
良かったらお使いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?