見出し画像

朝活☀️都内OL💐休日morning2選

幸せなモーニングでした♪

noteを久しぶりに作成🤭
今日も大好きなmorningの記録をつけてみます🍴

coffee roastry meguro
@元町中華街駅
time  9:00-19:30

左:生ハムとルッコラ
右:りんごとカマンベール🧀

私は抹茶ラテを注文♡
ラテ系大好きだけど、甘い飲み物は苦手…
なので、無糖にできるお店はありがたい♡

コーヒーもひとくち貰ったけど
その場で焙煎してる香りにつつまれて飲むと
より幸せ〜♪

入り口にわんちゃん🐶がいて
社長らしい!!♡

そして別日に、、

pelican coffee
@田園調布の駅すぐ横
time  7:30-19:30


ガレットコンプレ
カプチーノ☕️

お値段お高め〜🥺だけど
居心地もとっても良くて
朝から賑わってて人気店!!って感じ


どちらもまた行きたいな〜!!

やっぱりモーニングのために早起きする幸せ♪と
1日が長く感じられて
これからもいろんなお店を開拓したい!!

大好きなmorning🍴
次はどこへ行こうかな☺️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?