見出し画像

ひさしぶり。

今日は朝からびっしりと取材を詰め込みました。
たまたまスケジュールがかぶりにかぶりましてね・・・(´Д`;)
街が動き出した、なんとなくそんな気がしますね
でも、コロナのやろうへの対策は十分にしての取材です。

まずは

画像1

あいかわ、

あれ?曇ってないかい?
雨が降るとめんどうなんだよな( ¯·ω·¯ )

とにかく
愛川町役場からスタートでし。

ここから

本格的な取材は約5カ月ぶりとなる
(昨日も来ましたが、昨日は本部の取材ではないので)
相模原市立博物館

画像2

相模原市立博物館の次は
車で15秒。
約4か月ぶりの
JAXA相模原キャンパス

画像3

このJAXA相模原キャンパスでコロナ騒ぎ以前の主な僕の取材先は再開しました٩(ˊᗜˋ*)و

長かった~(*꒦ິㅂ꒦ີ)

みんな、おかえり~。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも感染症対策ばっちりで取材しますんで、よろしくー(*゚▽゚)ノ

またみんなで地元をもりあげよーヾ ^_^♪

しかし、まあ、博物館で「旧石器時代」の取材をして
JAXAだから「時代のふり幅」が大きいなあ(´∇`)
5000万年くらいの差ですか。あんまりわからないけどさあ(づ ̄ ³ ̄)づ


次は町田市役所
先月きたかな?

画像4

ここでは、ちょっと時間があったんで

画像8

ひさしぶりに市役所の食堂でお昼ご飯をたべたり
(塩ラーメンとコロッケといなりずし450円でし)

画像6

薬師アイスを試食したり

のんびりしてました♥(ˆ⌣ˆԅ) 
(ちゃんと取材をしています)

薬師アイス、とてもおいしいです!
新しく開かれる薬師池四季彩の杜で食べれます!
町田の牛乳使ってます!
おすすめです!
また食べに行きます!

画像7

最後は

ひさしぶり!ミウル!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

緑区役所はたぶん今年初めて!

画像8

今日も一日いい取材ができました٩(ˊᗜˋ*)و

雨も降らずによかったな

愛川町→相模原×2→町田→緑区という取材大移動もひさしぶりだったなあ。

みんな元気そうでよかった(^^♪ 

こっから2020年の上半期ぶんを取り返すぞ!


<取材放送予定>
①愛川町役場「コロナウィルス対策など」
6/27 18:20
②相模原市立博物館「考古ミニ展示」
6/27 17:35
③JAXA相模原キャンパス「交流棟再開」
6/25 12:30 
6/26 8:30
6/29 17:30
④町田市役所「避難所見直し」
6/25 17:30
6/29 8:30
⑤緑区役所「JR東日本から感謝状」
6/25 8:30
6/26 17:30
6/29 12:30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?