見出し画像

シャラク隊との出会い

今日は朝イチで

画像1

町田市役所です。

画像2

7階まで来ました。
町田市役所はほんと高いよね。
その割にはエレベーターがこない(笑)

画像3

・・・ちょっとほしい。

取材が終わって、思い切って

(*°∀°)=3「あの・・・これ・・・もらえますか?」

カウンターでエコ宣言をして
(簡単なアンケートです)

画像4

もらいました(*´∀`)

みんなもエコドライブ(^▽^)o

エコドライブで

画像5

相模原市役所。

画像6

今日も暑い中、おつかれさまです
アニキ。

で、エコドライブでエフエムさがみへ帰還。

番組収録の手伝いでした

画像7

9月19日(月)に放送の「MIE&まりの美女対談」です。
放送詳細に関しては近日中にFMHOT839のホームページにアップされますのでお楽しみに。

私にとっては何といっても

画像8

声優のまるたまりさんです。

そう!
みなさんごぞんじ!
Vガンダムの悲劇の女性部隊「シュラク隊」のマヘリア・メリルの声を担当されていた方です!

Vガンダムの「シュラク隊」といえば、主人公のウッソを守るために、次々と戦死していく悲劇の部隊。

「親孝行しなよ」のセリフで有名なマヘリア・メリル。

シャラク隊の戦死シーンは、「太陽にほえろ」の刑事殉職シーンのようにインパクトがあるものです。

まるたまりさん
「そうそう。本当に人が死ぬガンダムで、収録中でもシャラク隊の中で<おねえさま、今日は私の出番ね>といって戦死シーンに望んでいたわ(笑)」

ぬお。

シャラク隊の裏ではそんな会話が・・・。

少ししか話せなかったですが
かなり感動をいたしました。( ノД`)

カテジナさんより、シャラク隊です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?