日常 no.1

はじめまして、クマさんです🐻
「なんでクマさんなの?」...特に理由はありません。
なんか某フリマサイトや匿名でできるサイトでよく「クマさん〇〇」みたいな名前を見かけるので真似してみました。

今日はno.1ということで軽く自己紹介でもしてみます。
名前… クマさん🐻(もちろん実名じゃないよ🤣)

職業…高校生

生息地…明太子が有名なあの県!!

好きなもの…スニーカーとか服とかは結構集めてます✌️

なぜnoteを始めたのか…校則でバイトができないと決まってます。でも僕は高校生なので遊びたいし、好きなものを買いたい。そう思った僕は何か得意なことを売ろうと考えました。CMでよく耳にする「得意を売りたい〇〇〇〇」的なアプリも入れてみました。しかしなかなか自分にマッチするものは見当たりませんでした🙃
そんな中、「自由に書いてそれを楽しんでもらえる人が1人や2人でも出てきてくれたら嬉しい」と思い趣味がてらnoteを始めてみました。つまらない話ばかりですがどうか楽しんでいただければ幸いです。

これから色々なことを書いていこうかなと思いますので
よろしくお願いします🤲

今日のところはこれくらいにしておきましょう。
今日も残すところあと数時間ですが良い1日を〜!
2022  03.23 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?