見出し画像

2023年 買ってよかった物トップ5

明けましておめでとうございます!2024年もマイペースに頑張りますのでよろしくおねがいします!今年最初の記事は「2023年買って良かった物」ゆる〜く書いていきたいと思います。

5位 蓄圧式噴霧器

今までは大量の雑草にじょうろで除草剤をかけていましたが、この散布機を導入したことで作業がかなり楽になりました!圧力をかけるタイプなので電気も入りません。


4位 アイリスオーヤマ LED電球 人感センサー付

他の人感センサー電球と比べてかなり安かったのでそこまで期待していませんでしたが、非常に明るくてセンサーの感度もいいので満足しています。わざわざ電気のスイッチを押さなくていいので楽です!


3位 NIMASO iPhone13miniクリアケース

背面がマットな差材な素材でできているので指紋などの汚れも気になりませんし、最新のiPhone気分を味わう事ができます笑 約2ヶ月ほど使用していますが現段階で大きな黄ばみはありません。

2位 ベビーG

数年前まではApple Watchを使っていましたが、時計好きが抑えきれず今は別のクロノグラフ時計をメインで使っています。そこで困るのがカジュアル過ぎる服装の時や激しい動きをする時です。私は腕時計がないと生活できない人間なので、このような時はベビーGを着けています。小さくてかわいいデザインが気に入っています!

1位 空気清浄加湿器 プラズマクラスター

去年1年間ハウスダストアレルギーの症状が酷くて購入しました。家でのアレルギー症状が軽減されたのはもちろん、食事後の匂いが部屋に残らなくなりました。今まで特に餃子を焼いたあとは窓を開けて長時間換気をしないと翌朝まで匂いが残っていましたが、プラズマクラスターを導入してからは数時間で匂いがしなくなるようになりました。またフィルターのお手入れも簡単なのでおすすめです!!
(加湿機能も優秀です!)

最後に

今回は去年2023年に買ってよかった物をゆる〜く書かせていただきました。今年2024年もいい物を買った際には記事にしたいと思います!

X (Twitter)
https://twitter.com/Muttsu303
Instagram
https://instagram.com/muttsu303?igshid=YmMyMTA2M2Y=

おすすめ記事↓


この記事が参加している募集

おすすめ家電

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?