見出し画像

「全盛期」この言葉嫌いです。

みなさん「全盛期」と言う言葉使ったことはありますか?例えばあのYouTuber数年前が全盛期だっとよね、あのアイドルあの頃全盛期だっとよね、私はこの「全盛期」と言う言葉が嫌いです。と言うことで今回は「全盛期」と言う言葉について私が思うことを書いていきたいと思います。

「全盛期」とは

最も勢いがあり活発である時期。最も盛んな時期。

wellio辞書より

何故「全盛期」と言う言葉が嫌いなのか?

あの頃が全盛期=今は堕ちた これが大嫌いです。全盛期はどんな時でも今、この瞬間が全盛期だと思っています。毎日最も勢いがあり活発である時期。最も盛んな時期。にしましょうよ!毎日、毎分、毎秒色々なものを吸収して成長し続けましょうよ!

ここから先は

656字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?