見出し画像

かわいいG-SHOCKを購入しました!

数ヶ月前からラフに使える腕時計が欲しいと思っていた僕ですが、やっと数日前に購入しました!と言う事で今回は僕が購入したG-SHOCKについて書いていきたいと思います。

今回僕が購入したG-SHOCK

BABY-G BGD-565-7JF

G-SHOCKより

【耐衝撃構造】【10気圧防水】アラーム、タイマー、ストップウォッチ

めちゃめちゃ軽い

最初外箱を持った時に「あれ?入ってない?」と思ってしまうぐら軽かったです!

めちゃめちゃラフに使える

G-SHOCKはかなりラフなジャージなどの服装にも合いますし、傷や水を気にせずに使えます!これがガチガチなアナログ時計と違っていいです!

G-SHOCKは危険

G-SHOCKは凄く良い時計なんですが、ある意味危険な時計だなと思いました。
他の色も欲しくなってしまいます。さらに危険なのが安いところです。アナログ時計と比べて手が出しやすい価格なので他の色も集めてしまいそうで怖いです。

おすすめ記事↓

Twitter
 https://twitter.com/Muttsu303
Instagram
https://instagram.com/muttsu303?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?