見出し画像

96日を取る!次の英検1級に向け、全振り!

次回の英検の最終的な合格発表まで、
96日あります。(合否関係なく)

なので、このブログ以外、英語継続発信は、
最低限にとどめ、96日の時間を取りたいと思います。

96日の時間を英語に全振りで投下します。


このブログでの英語継続発信だけは、
できる時、更新したいと思います。

英語は継続です。


追記

僕の転職体験記の購読、
ありがとうございました!

英検1級テキストに
投資させていただきます。

ブログを書いてきて良かった!
と、励まし、力をいただきました。

改めて、お礼申し上げます!
ありがとうございました!

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!