見出し画像

あしあと!

恐竜の象徴である竜脚類。
その巨大な足跡の恐竜のくぼみで水浴できるな!
と、空想して、描きました。

画像1

最近の研究によると、竜脚類が、ここまで、
巨大化できたのは、身体中にエネルギー、
酸素を送れる肺の仕組み、骨の強度を保ちつつも、
軽量化に成功していることなどが、
わかってきています。

(ティラノサウルスなどの獣脚類も、
その仕組みを骨格に持っていました。
トリケラトプス など、鳥盤類は、
それができなかったのです!)

タテ25cm×ヨコ34cm
ペンで、マルマンの画用紙に、制作。

画像2

僕の絵描きとしてのプロフィール

2014年から、絵の活動を開始。
ペン画をメインに、制作。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展銀座選抜展選出2回。
公共美術館展示、自主企画展等、多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。

作品ギャラリー ↓

#イラスト #絵 #お絵かき #ペン画
#恐竜 #足跡 #竜脚類















子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!