見出し画像

広々と明るい空間に

本日は雪解けを待ちながらしろじいのお家を引き続きビルドしていました。

マグネブロックの部屋も大まかには再現されています。
(ベッドを排除したり、本棚の位置を変えていたりはする)
本当は入り口のマグネブロックも再現したかったのですが、いつか使いたくなった時に設置数制限に引っかかってしまうのは嫌だなと再現は止めてます。

もう少し色々足したりしたいけれど、部屋を作る空間はまだまだあるのでこの部屋はこれでいいかな。

そうそう、外装ですが…。

天井部分は大きく悩み中。

おおよそ完成しました。
広い、高い、豪邸っ。
ビルダーや島のみんながいつ遊びに来ても良いように色んな部屋を作ろうと思っているのですが、今日の一番お気に入りはこちら。

誰でもいつでも大歓迎な温泉。

オーシャンビューな室内庭園&温泉です。
ただ眺めは今の所周りに何もないので、見ても楽しくないとは思うのですがね…。

まだ置きたいものが沢山あるのですが、一先ず明日島をアップデートし直そうと思います。
立派に建てた家、どうせなら見てほしいしね。

まだ内装も途中な所もあるので、地道にビルドしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?