見出し画像

綺麗な形になってきた山

今日もアニメや動物ドキュメンタリーを見ながらひたすらビルドしておりました。
とりあえず土台部分を整えてそれから形成しようかなと思ってひたすらブロックを破壊しておりました。

下から見上げると結構な高さの所にしろじいの家があるのが分かりますね。
とりあえず以前島のみんなと作った山の土台に繋げて、バランスを整えながら上から形成していこうと思います。

そしてそのまま各地の石板に繋げてしまおうかな。
ワープゾーンだから高さを合わせないと移動した直後、落下してしまうのでそれは避けなくてはなりません。

先ずは既に湖がある赤のエリアに繋いでみたいと思います。

そういえばもう直ぐ今期のアニメが始まりますね。
面白いのがあるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?