見出し画像

和室って安心する

さて、クリスマスのコンテストも終わり、次は和室との事。
ちょうどしろじいのお家が和室をメインとしているので、投稿しました。
枕元にちょっとした茶目っ気もちらつかせていたりするけど、よく分からないかもしれない。

因みにお布団がしろじいの家に二つあるのはビルダーが家まで帰るのが面倒な時に泊まっていくからです。
しろじいは隣の布団で寝なさそうですけどね。

そんな事を考えつつもしろじいのお家を建てよう作戦。

骨組みを組みつつ全体確認。

壊せない土台に合わせたらどんどん大きくなって来ました。

島1番の豪邸。

宴会場でも作れるんじゃないかと思わんばかりの大きさです。
どこに宴会場作ろうかなぁ。
(作る気満々)

あ、昨日話していたしろじいが雨に濡れないように屋根を工夫する作戦は成功しました。 
ただ今の色合いだと和風建築は和風建築なのですが、重いので柵の赤など色々足し算引き算していこうと思います。
赤い柵は今の所ありかなぁ。
内装は…建てながら考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?