見出し画像

黙々と遂行

昨日日記を書いてから寝るまでの間、ゲームをしていたので今日もその続きをやる事にしました。

ドラゴンクエストビルダーズ(無印)
…はい、シェルターの改修の続きです。

ピリカ達が作ってくれたお弁当を持って、目的地へ一目散。

画像1

…ボロボロ過ぎる外観…。
何という事でしょう、匠の手にかかれば…。

…一度言ってみたかったんですが、冗談は置いといて…。

画像3

外観の改修、ひと段落しました。
屋根は一章では作れないので、使われていたものは頂いて拠点に使わせて頂こうと思います。

画像3

屋上がゆとりがあるので、さらに追加で建てようとは思うのですが、石材が足りなくて内装が滞ったので今日はこれまで。

画像4

どの明かりにしようか悩んでるけど、とりあえず寝室もひと段落。
ベッドの周りの赤い床のじゅうたんが数が少ないので、模様のように囲う事にしました。

他にも広間や食堂がありますが、まだ途中なのでお披露目はまだまだ先になりそうです。

因みに窓枠が多いのは私が暗い密閉空間が好きじゃない事も関わっています。
あと開放感って大切だなと。

そんな事を思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?