見出し画像

湖の地層完成

昨日考えた湖の地層ですが、流した水が泥になってしまうのでグラデーションをちょっと妥協して修正しました。

見えない所にも海藻など置いています。

下に行く程色を濃く。
少しでも深く見えるようにの工夫です。

湖の底なども装飾したので水を流し始めました。

足場を設置しつつひたすらダバー。

結構高さがあるので中々大変でしたが、何とか水を流し終わりました。

やはり予想通り水を流すと分かりにくくなってしまうかも…。

上から見たら湖

この角度から見るとグラデーションがまだ分かるかもしれません。
湖作り中々楽しかった。
ただ船に乗り込む為の桟橋がまだ定まっていないので、こちらを何とかしなくてはなりません…。
でも明日は気分転換に湖の周りの地形を整えようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?