見出し画像

作ってみたり壊してみたり

今日は晩御飯の作り置きを朝からせっせと作っておりました。

いやー、量が量だからなかなか冷めなくて大変でした。
そして教訓。

缶詰のふちには気をつけろ。

見事にスパーンと深く切りまして、床がもう大変な事に…。
やっと血は止まって来たような雰囲気はありますが…、ほんに気を付けなくてはなりません。

さてさて、料理も昼にはひと段落したのでいつものようにドラゴンクエストビルダーズ2を始めました。

置いてみてバランスを見ては違うと思い壊すというのを繰り返しておりますが…。

画像1

何とか山は地道に広がっています。
ただなかなかマップが認識してくれる山にならなくて、そこが一苦労ですがね。

画像2

そして、山から見た作成中の緑の何か。
こちらは本当に作っては壊しての繰り返しでやっとこの形にまで辿り着きました。
しかし、まだ完成ではないので先は長そうです。

画像3

今度のコンテストはハロウィンという事で賑やかなこの部屋を応募する事にしました。

ゲームをやり直したので前回まで頂いていた参加賞とかを持っていないので、かぼちゃのランタンの上にある星がこのセーブデータで初めて手に入れたやつです。

冬になったらクリスマスツリーでも作っててっぺんに飾ろうかな。

さて、明日はリハビリです。
中々可動域が広がらないからもっと頑張らないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?